飛行機の迫力に大興奮!伊丹スカイパークでの皆さんの笑顔(^^)

6月になって

さっそく4階病棟では外部活動に出かけました。

行き先は、、、伊丹スカイパーク!

ここは伊丹空港の滑走路を離着陸する飛行機を見ることが出来る公園です。

久しぶりにバスに乗る外出でみんなウキウキしています✨

バスの中では「どこに行くのかな?」と外をしっかり眺めていました。

伊丹スカイパークに到着!✈

「 ゴロゴロゴロゴロゴロ 」

飛行機が走る音は大きくてビックリ!

利用者さんは飛行機をしっかり目で追いかけ、にっこり笑顔☺

飛行機が8便ほど離着陸したところで、お昼どき🎵

おしゃれなウッドデッキでお昼ご飯にしました🍴

給食室の方が用意してくれたお弁当🍱

この日は特別に、りんごのゼリーも付いてきました。

美味しそう〜!!💛

みんな食べるのが早くて、あっという間に終わってしまいました💦

ご飯を食べ終わったら、まったり🎵

この時間からは自由に過ごしました。

車椅子から降りて歩行スキンシップシャボン玉をしました。。o○

そんなところにイラスト付きの飛行機が!、、

鬼滅の刃!!!

職員は大興奮!!!

今はいろんなイラストの飛行機が増えて大人気みたいですね。

おやつに抹茶のガトーショコラレモンティーを飲んで

良い時間を過ごしました!🍩🍹

またバスに乗って帰りましょう。🚌

バスの運転、ありがとうございました!

暑い季節がやってきましたが、体調に気をつけて

これからの活動を楽しみに待っていましょう。

次の院外活動はどこに行けるかな〜🎵

4階病棟