新着情報
訪問看護ステーション管理者
募集要項
仕事内容
訪問看護事業所の管理業務
条件
雇用形態:正社員
試用期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
資格
看護師資格必須
歓迎条件
学びたい、成長意欲がある方
障害者支援施設、訪問看護・介護事業所での業務経験のある方
給与、諸手当及び賞与
応相談
昇給
年1回(4月)
※昇給幅は、勤務評定による変動があります。
勤務時間
○日 勤8:45〜17:20(途中休憩50分)
※その他、早出、遅出があります。
休日休暇
週休2日制、夏季休暇3日・冬季休暇4日(年間の休日合計:114日)
有給休暇(初年度より年15日)
その他
住宅手当、通勤手当、扶養手当、各種休暇、休職制度も整備しています。
保育所あり(民間保育所の借り上げ)
見学の実施
随時、見学可能です。下記にご連絡下さい
採用面接について
採用面接にあたり事前に必要書類(履歴書、職歴書、有資格者の場合は資格証の写し)を下記までお送りください。
必要書類提出先
西宮すなご医療福祉センター 総務課
〒663-8131 西宮市武庫川町2番9号
0798-47-4477